40代主婦が副業収入で船釣りができるようになるまで

40代主婦がブログで副収入を得る決意をした。収入を得るためにした事の記録と、日々感じた事、趣味の釣りについてなどを書き綴っていきます。

パート主婦が副業で扶養内で小遣いを稼ぐ方法は?

はじめまして。

しゅりちゃんです。

 

パート主婦として、社会保険無しの扶養内で働いています。中小企業で、週4日1日6時間のお仕事。

 

年間120万円いかないかな。

 

年末を前に、あと10万円欲しいところ。

 

130万円を超えるわけにはいかない。

 

加減が難しいところです。

 

それにしても、そう簡単に10万円が手に入る副業があるでしょうか?

 

早速グーグルさんに聞いてみました。

 

在宅  副業  主婦.....

 

クラウドワークスというサイトを発見!

在宅でパソコンがあれば出来る仕事が

沢山。

 

数年前に在宅ワークを探して、テープ起こしに挑戦しようと調べていたら、高額な初期投資を要求されたので、詐欺商法しかないのか...と、諦めていたのに、今は違うようです。多種多様な仕事があります。

 

早速登録して、出来そうな仕事を探してみると、あるんです。意外と。

 

しかし、単価が安い。残念なことに特技のない私が、効率よく稼ぐのは無理なのか?

 

サイトを眺めて、お気に入りに入れる日々を過ごした後、とにかく一度トライしようと決心。

とりあえずランチ代の足しにはなりそうな仕事をゲットしました。

 

しかし、割に合わないm(__)m

早々にギブアップ(><)

 

 

それでも、良かった事が一つ。

 

ネットで稼ぐ人達の仕事を垣間見ることができた。

 

これです!ここに私の求めていたことがありそうです!

 

これから、私は、ゆるいブログ活動によりノマド生活ができないか模索し、このブログに報告していこうと思います。

 

応援よろしくお願いします^_^